OSX

http://qiita.com/iwag@github/items/c9ee44eb55c7c9fb0d32 を見てマージした。
https://github.com/tanakamura/waifu2x-converter-cpp/tree/merge-osx
だれかCUDAかOpenCLか動くの確認しといて。手元のやつSM10だからもうCUDA動かない。

(Makefile.osxを上げ忘れているのでビルドするの難しいと思う。すいません。)



追記:https://github.com/tanakamura/waifu2x-converter-cpp/tree/cmake

$ cmake -D OPENCV_PREFIX=

でビルドできると思う。CUDA,OpenCLはまともなGPUついてるMac持ってないので確認してない。嘘、GeForce 320Mでは動かないのを確認した。sm_10だとレジスタ足りないのではないかな…

OpenCV、2と3でimread,imwriteが入っているライブラリの名前が変わっているのでそれを吸収できてない。OpenCV2でビルドするときはCMakeLists.txt変える必要があると思う。