2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに書く文章がweb論とか終わってるな。

終わってる

twitterで発言するのは何が面白いのか。

twitterに書くことなんか無いと思っていたのだが、書けるとなると、色々と書きたいことがあることに気付く。 どっかで「一般人も何か表現したいけど、一般人がそんなにネタは無いので、なんとなくつぶやくのが流行ったんでは」みたいな意見を見かけたのだが(…

http://www.kmonos.net/wlog/99.html#_1101090720 うーん。なんか説得されてしまう気がするな…

上の文章を書いてて気付かなかったのだが…

僕の脳はtwitterで繋がってる人達をリア充だと認識してるんだな… これでは「リアル」の意味が不明なので、ここは「充」とかにすべき。 充爆発しろ! 殺人予告みたいやな。

twitterとか早く滅びたらいいのに

twitterを認めない人って、webを情報ストレージとしてしか見てないのだろうな、という話。 一年前に取得してどこ行ったかわからなくなってたついったのアカウントが発掘された。 http://twitter.com/tanakmura/ 多分二度と書かないが。 と、それを発掘したの…

膿みの日

日頃の膿みを放出しましょう。