2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

〜uSは安全だというが

図に書いてある数値よりもuSとuS/hが同じ軸に乗ってる図が公共の電波にのってるという事実のほうが恐ろしい

E350のmulpsがレイテンシ2ってほんまか

適当に思い付くベンチマークを動かしてみたが、mulpsのレイテンシが2にしか見えなくてほんまかよ…addpsの3より短い。いや…信じ難いのだけど…。mulssとaddssでも一緒。 ;; ... 2: rdtsc push %eax mov $NLOOP, %eax .align 16 1: movaps (value), %xmm0 .rept…

「食料品売ってないけど松屋が開いてる限り死なないです」と、あちこちで言ってたのだが、大井町の松屋が閉店してたので死ぬかもしれん。

情報は全て公開しているというが

実際あれだけの情報で色々と判断してるのだとしたら、そのほうがひどい話なんじゃないかと思うのだが… …って、こうやってwebで社会の悪口書くのって、飲み会での政治批判と同じノリだよな… 若者は飲みニュケーションが減ってイカンというが、web上での話題レ…

スーパーマーケット格差社会と萌えボイス

ちょうど米を切らしたので買いに行ったが売り切れてた。俺が一番信頼を置いてる大井町イトーヨーカドーも売り切れてたので諦めた。(先週の話です) 大井町イトーヨーカドーついでに、どうでもいい話を書いておくと、先日大井町に「大井食品館」というのができ…

東京から脱出して帰ってきた

3日ほど大阪にいた。そして東京へ帰ってきた。 東京は牛乳と納豆無いのが致命的だなぁ。とかそういうことを思った。 米はもう買えそうだな…