2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして帰って寝た。

よし仙台行くぞ仙台

痛絵馬見に行くぞ。ところで仙台て何県だっけ… 先週は諸事情により行けなかったので、今週行く。夏休み最後の思い出に… おい家に携帯忘れた。完全にオフラインで未踏の地へ行くことに…しかし、前回からは、るるぶの持参という方法を採用しているのだ。提案手…

ガンダム現役だった人とかそろそろ30だろうというのに

大きな認識間違いがあった。ガンダム自体が30歳なのか。とすると、現役の人とか40overじゃないか…

57.9

さすがに健康被害を起こしそうなのでなんか食べるか…

課題

月に一回は東京を出るという課題があって、一応こなしているのだが、CFの写真を引き出すついでに書いておこう。 4月 群馬方面 なんか、全然違う方向に歩いて行って、駅で一時間か二時間ぐらいボーっとしていた記憶しかない。まあ、失敗だった。群馬へ行くな…

コミケ行った

家がりんかい線の申し子的な位置にあるうちに行っておくべきだと思ってたのだが、なんか行ってなかったが、今回は http://garakuta.homelinux.org/circle/spe256.html これ見たかったので行くかと思ったが、いまいちやる気が出なかったが、なんか急にコスプ…

58.5

またダイエットすることに。今回のルールは 一ヶ月で5kg減らす(60.8 -> 55.8) 達成できない場合3万円が無くなる 月曜の最大値が60.8で、土曜の最低値が58.5だから、えーと。上下ピーク幅は1kgぐらいだから、月〜土曜で1.3か。4週間で5kgぐらいはいけるペース…