2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも相撲協会代表のドラッカーが高校野球の四番でエースだったら

なんかの仕事の打ち上げで、我々も萌えるぎじゅちゅしょを書くべきではないかといけないという話になった。個人的には、「萌えるなんたら〜」みたいにふざけた表紙だが内容は真面目みたいな一回ひねくれた程度はもう使い古されたと思っているので、「ふざけ…

久し振りに長文書いたら変なスイッチが入ってしまった

こういう下らないことはあとでやろうと思ってたんだが…書かないで忘れてしまうと悔しいので書いて忘れよう…

文章ひどすぎ

どっかでリハビリしたい。

たまりんが既に死んでいて(死んではないけど…)時代に取り残され度を実感する日々である

プログラムカウンタがexeにもdllにも入っていないのを見て、FirefoxでもJavaScriptのJITがとうの昔に入っているというのを知る。 なんかAdobeが提供したというあたりまでは知ってたんだが、とっくにリリースされて使われてるのを知らなかった。 もはや時代に…

pabsd

「x86はこれあったんか!」→「騙されたっ!!」を繰り返してる気がするな…

よーわからんかった。まあいいか。見なかったことにしよう。 子プロセスにまで影響を与えるというのは謎だな。

あppへlp

なんかMeadowのeshellからアプリケーションをたちあげるとGetProcAddressがapphelp.dllへ行っちゃうのだが… http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/aa480152.aspx 長い…

61kWhではなくて69kWhだった。