2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメシティ大崎終了のお知らせ

誰かなんとかしてくれ

isweb終了のお知らせ

とりあえずなんとかした http://int.main.jp/ 絶対アドレスは直してないので、おかしいところがあるかも。

時代がようやくevilwmに追い付いてきた感があるな

spacesで仮想デスクトップ採用 Win7 でキーボードでウィンドウ配置変更/最大化が可能に Lionでキーボードでフレーム無しウィンドウ最大化が可能に

いや、めっさ多いというほどではない。ちょっと多いくらい。

ネットブックにはもっと普及してほしかった

僕はハードウェアを作れないので、十分に統一されたプラットフォームであるPCがもっと普及してほしくて、そこらへんの願望から、去年は「最終的にネットブックが世界を統一する」と、主張していた。残念ながら、ネットブックの流行は終わって、スマートフォ…

HP Mini 210

買ってしまった。Atomがデュアルコアになっていたので…個人的には、紆余曲折は色々あっても世の中の個人向けマシンはAtomになると思っていたので(下のほう参照)、Atomマシンを買ってしまうわけだが、これで5台目だな… まあ、とりあえず個人的に待っていた機…

めっさ蚊が多い。

レビュー

id:odawara が「うちの米だ。試しに食べてみろ」と、2kg分送ってくれたのでレビューを書こうと思う。対決するのは、比較用に近所のスーパーで買ってきた宮城県産ひとめぼれである。この日にそなえて、米が届く2日前から圧力鍋で米を炊く練習をしていたのだっ…