更新0719

  • w2xconv_convert_rgb_f32 追加 (RGBモデルのみ、rgbをfloatで入れられるAPIが欲しいと言われたから入れただけなので多分大半の人には影響ない)
  • 32bit 版が運が悪いとGPUで動いていない箇所があったので修正(多分これでブロックサイズ指定しないで動くようになったのではないかな…)
  • w2xcr.exe に bmp 入れられるように修正
  • リソース解放一個足りてなかったので修正


あとそういえばLinux用にビルドしたのでついでに置いておく。

http://int.main.jp/files/waifu2x-converter_x64.tar.gz

依存ライブラリとかあるしソースからビルドしたほうがいいと思うけど…



というかビルド方法どこにも書いてなくね?書いておくと、

  1. OpenCV のヘッダとかを用意する。2、3 どちらでも良いはず。
  2. CUDA toolkit とかを入れて nvcc 使えるようにする
  3. cl.h が /usr とかに置かれてなんかうまいこと include できるようにする(というかCUDA Toolkit必須なのだからそっちのヘッダを見ろよという気がした)
  4. cmake -D OPENCV_PREFIX=
  5. make

でいけるのではないかな…