twitterやめました。

127.0.0.1 twitter.com

最近どう考えても見すぎなのでやめます。書きたいことあるときはこっちに書きます。

あといつのまにかあれから一年たってたので、今年は頑張ります。

それと、情報を分けて書くのがもうしわけない気分になってきたので、こっちにこっそり書いてたのも白状しておきます。

分けて書いてた理由はここに書いてるとおり、どこの会社の人なのかバレてる状態で書くのが抵抗があるとかだったのですが、意外と早く上司にバレるなどして、もうあまり意味が無くなってきたので向こうには書きません。
(エロゲやめたとか書いてますが、半年ぐらいしか続かなかったことも白状しておきます俺という人間の業の深さを思い知るばかりです。あと、最近社内で「僕=部屋にエロ本が散らかってる」みたいなイメージが広がりつつあり、人間の業の深さを知るばかりです)

あと、tanakmuraアカウントは二度と使わないようにします。全部こっちに書きます。あと今年は「書くべきか、ぐっとこらえて書かないべきか」を迷ったときは、なるべくぐっとこらえないで書いていくようにしていきたいと思います。