体重

もう飽きてきたという説が。
8日時点で 60.0 という記録が下にあるな。
その後、11日あたりが食事を適当にした成果としてピーク値(= 20時間ぐらい何も口にしないで、何も着てない状態)が58.2まで行った記憶がある。
その後、揚げ物を食べると増えるかどうか検証するという言い訳を立てて(体重減った場合制限を緩めるのはルール上OK)13,14,15日と3日間揚げ物を食べ続け、食事後の値が60.8まで戻った気がする。


揚げ物はインパクトがある。3連休酷い食生活を送ったのでそっちが原因かもしれんが。こういうのはちゃんと切り分けられるように生活しないといけないな…


で、ここらへんで飽きてきて、次に制限するものを考えるのが面倒になって、金曜と今日は食事は昼食一回だけにしてみたところ、今全裸で計測したら57.9だった。
やっぱり食事停止が一番効果あるな。


で、目標の58.0kgだが、この値は、健康診断の時の値、つまり、前日夕食抜きの日の値で、ほぼピーク値のはずだから、ピーク値58.0に到達すればよいわけで、目標は達成したと言える。
17日で3kgだとすると、一ヶ月で6kg…一年で72kgのペースか。