ろと6

左隣の人と右隣の人と後の人と左後の人がLOTO6をやってる。(ちなみに部屋にいるのは僕を含めて5人である)

宝くじの類は、買ったあとにドキドキするのが嫌なので、買わないのだけど、「600万分の1」って書くと、ありえそうじゃない?「0.17ppm」って書くともっとありえそうじゃない?ダイオキシンてそれぐらいじゃないか的な。


あと、LOTO6てキャリーオーバーがあるから、ひょっとしてうまくやれば期待値200円超えるんじゃないかと思ったんだけど、買った人数増えるから、全然そんなことないか。ていうか、宝くじって詐欺っぽいよなー。


http://item.rakuten.co.jp/yume/539w301/
あー、色々考えてしまうなー。ハードディスク50MB以上って何に使ってるんだ。

まさに自分と一心同体の予想法。

月の満ち欠けの法則性から月の引力が及ぼす微妙な月の変化を判断し、

うーん。


http://www.dreamkit.info/loto6/
面白いことは面白いが。