先週日曜早起きするとか言ってたけど、あんなの口からでまかせもいいところだ。結局2時まで寝てた。
いや、一応金曜に夜11時に寝たりとかして、努力はしてみたんだが、その次の日に、昼の12時に起きたので、もう早寝は二度としない、と誓った次第。


あと、全然関係無いんだけど、ベイグラントストーリーの吉田絵再現率は高過ぎる、とか書こうとして、調べてたら、ベイグラントのスレを発見してしまって、なんとなく見てしまう。
PS2アンチエイリアスベイグラントストーリーのためにあるようなもんらしい、とか知ったら、なんか、やりたくなってきたな。チェイン繋げて大ダメージかと思いきや、リスクの上がる量が尋常じゃなくなってくるので、チェイン全然使えねーよ。みたいな感じしか覚えてないんだけど。
あと、リムごとのダメージが何の意味があるかわからない。とか。というか、パーツごとのダメージってどのゲームでも微妙なシステムになってるような。


まあいいか。セーブデータ残ってたかな…