今日も超早起き。3時。しかし、はてな日は6時更新設定なのでもはや今日が何日なんだかわからない。やっぱ12時更新のほうが、はっきりしてていいよな。でも、僕の中ではやっぱり睡眠区切りのほうがしっくりくるので、手動で日を入れたほうがいいのか。要検討。(「要検討」とは、「結局何もしない」、という意味)


という感じで、今日は昨日買ってきた「C++の設計と進化」を読んでた。「買ってもどうせ積むだけなんだから…買わない…」と、決めてたんだけど。まあ、そこらへんは、気分の問題というか。


しかし、最近は本や雑誌からの情報収集というのをほとんど行わなくなってしまったなぁ…図書館が近くに無いからか。それを考えると、実家にいたころの環境は恐しく恵まれていたと思う。ただ、ゲーセンも近くに豊富にあるという環境でもあるので、実家にいたとしても、図書館を利用して本を読みあさっていたとは考えにくい。と、いうか、去年、おととしは実際にゲーセンしか行ってなかったしな。


まあいいか、とりあえず、そんな僕でも久し振りに読みたいと思った本だった、という話。まあ、実際には、来週くらいには積まれてるかもしれんが。