ごちゃごちゃした話、を書こうとしたけど無理だった。

はじめに、を大幅書き換えしようとしたけど無理だった、という話
「ごちゃごちゃした話」っていうのは、プレゼンが重要なんじゃないか、っていう話がしたかったわけなんですよ。
どーいう場面で、どーいった状況で、どんなふうに、どこらへんが、既存のものと違って、とか、そーいう文章。ほら、そういうのが上手い人のを見たり読んだり聞いたりしたら、かっこいいな。とか思うじゃないですか。そーいうのをやってみたかったんですよ。
ところが、やってみたら、あら不思議。3行書いただけで、次の文章が浮かんでこないのorz。
もう決めた。これからは最低限必要な文書と、会社で書けって言われたもの以外一切文書は書かない。と。と、いうか、そもそも無理だ。コメントも書かない。今日も会社で「もうちょっとコメント入れてほしいなぁ…人が読むものだと思って…」みたいな感じで言われたし。あれでも精一杯コメント入れてたつもりなんですよ。あんま関係無いけど。
と、いうわけで、なんかわからなくなりました。この件については無かったことにしとく。