最近ピンクスウィーツがわかってきたような気がする。だから、あれは、一旦覚えれば理不尽な弾幕を避けれるぜー!っていうゲームなんじゃないか。そう考えればいきなり2ボスで即死レーザー撃ってくるのもわかるような。

とりあえず、STAGE5の中ボス後ぐらいまで。

あと、最近HEYにおける大往生の地位が向上してるような気がしたので、超久しぶりにやってみたら、びっくりするほど忘れててびっくりした。
どのぐらい忘れてたかというと、白いほうやるつもりが黒いほうやってた。

とりあえず、いきなり最初の蜂のとり方を忘れてたりして、無駄に時間をつぎ込んだ青春の日々も全く無駄になってしまったなー。とか、感慨にふけったりした。
でも、一応一週モードで緋蜂まで行けたので、全く忘れていたほどではなかったか。とりあえず、大往生はよいです。そしていまさらながら緋蜂は無理。