うーん。しかし、うちの会社は別に下っ端だからできないことなんて特に無いしな(良い意味でね)。適当なこと書いても理由にならないんだよな。


いっそ、ネタで勝負しようか。どんなんだよ。
いや、でも、「人を笑わせられるかどうか」で人を評価するっていう方法は結構良いと思うのだけど。


まあいいか。「定時退社を他人にも徹底させるにはそれなりの権力が必要だから」って感じでいこう。


…よし、書けた。
うん。ネタ的にも悪くない、と思う。嘘書いてるわけでもないしな。もうちょっと言葉づかいを直せばいいだろう。次は、「これまでの実績と、これからも実績を出せる根拠…」みたいなの。
思い付かんよ。こっちのほうが書く欄大きいんだよな…もういいや。「いままであんまり残業してません。これからも多分しません」みたいなのでいいかなー。実績って何?


…よし、適当だけど書けた。短いけど、仕方ないよ。