超雑談

再開発でもすすんでるのか、家の前で色々工事してるんだが。騒音とかは無いので別に問題無いんだけど。
それ関連で、ちょっと前からプレハブが建ってたので、何を始める気かと思ったら、プレハブ屋が始まってた。だからどうした。


あと近くのセブンイレブンのレジあたりに手書きのオタ絵があるんだが、ああいうのは店員さんとかバイトの人とかが書いてるんだろうか。謎。ああいうのは公私混同と呼べるだろうか。いや、別に僕は構わないんだが。というか、むしろ、もっとやってください。
姉も仕事場ではそういうのやってるのかなぁ。おじーちゃんおばーちゃんを和ませるオタ絵。いや、やってないと思うけど。実際やってたらかなりシュールな映像だと思うので、何かの機会があったらやってみてください > 姉。