x86/x64最適化勉強会1(http://atnd.org/events/18360)の資料

http://int.main.jp/txt/k10/index.html
もうちょっと直しますが(多分数字ダラダラ書いてるのがグラフになる予定)…大体こんな感じの内容です。

K10 vs CoreMAとか書いてますが、Linux動くCore2が手元になかったので、主にK10 vs Sandy、ちょっとだけK10 vs Nehalemみたいになってます。

マニュアル読めばわかることは書く余裕無かったので全然説明無いですが、お前もっとここ説明しろ、とかあれば、16:50までにコメントに書いてもらえれば説明するように努力します。もしくはわからないのでうやむやにしましたと白状します。