引越し終わったー。
窓を開けたら新幹線が見えるぜー。
電車が通るたびに家が揺れるぜー。


そんなこんなで現在PHSでまったりつないでる状態。光とかADSLにしようかなーとも思うのだけど、面倒だし、せっかくの機会なので、しばらくインターネッツと距離を置こうかと。メールとここは見るようにしますが、他は見ないように努力しようと思います。
というわけで、今日からは僕はwebの事情はあんまりわかってないものと考えておいてください。(おっと、会社で見てるだろ、というのは内緒だぞ!)
何か返事が必要な場合は、wo_atmark @ s9.dion.ne.jp(atmarkを@に変えないで。)か、わかる人は携帯にメールでもしてください。