ザンファイン

を借りてたんだけど、なんかよくわからなくて放置気味だったのが、今日はなんか延々やってた。
最近、そういうのが多いなー。最初の4〜6時間くらいはよくわからなくて放置気味なんだけど、なんか、ある瞬間に、こう。


とりあえず、ゲームシステム、機体デザイン、背景、演出、音楽その他諸々全てが、あの雰囲気を作るためにあるような感じというか、なんというか、そういうのが良い。


いまのところGraviton-Photonで。

  • 敵に体当りしてはいけない!!
  • 光剣(Photon)は刺す、斬るではなく、なでるように、えぐるように。
  • 機雷(Graviton)はどう使ったらいいかわからない。