Crusoe 600MHzなVAIOが30000を切ってたので衝動買いしてしまう。そして使い道に困っている。


とりあえず、いつもとは気分を変えようと思ってOpenBSDを入れたものの、emacs、evilwmとX、ktermあたりが動いてしまうと、何の気分転換にもならないことが発覚。
布団にくるまってコード書けばネットワークから遠ざかっていいんじゃないかと思って、布団の近くに置いてみたんだけど、寝ながらの姿勢で色々やるのは辛いらしいことがわかった。終わり。


これで家にあるプログラマブルなコンピュータはいくつだ?全く。無駄遣いもいいところだ。しかも、今回は、PCだよ。x86マシンを二台持ってるなんてのは全く酷いはなしだ。