伏線は「mac mini欲しいよ」と、「メモリ挿したらmemtestでエラーが…」あたり。


mac mini欲しいけど、これだとどう考えても、今使ってるマシンより遅いような…→やっぱG5だよ。時代は64bit→って、何考えてるんだ…今のマシンで十分だというのに!!今のマシンへの愛が足りないんだよ!!→メモリ買ってくる。→これでこのマシンが壊れるまでは使うよ→memtest→エラー→orz→メモリ戻す。→memtest→エラー→orz。なんでだ。挿すときにスロット壊したとかなのか!?→えーい、もういいよ。時代は64bit。


って感じ。そろそろ後悔してきた。


今のところ、今まで使ってたマシンよりも遅いような気がしてならないんだけど…。ううううんうううん。
そして、今のマシンのメモリエラーは出なくなった。→嘘です。出ました。何が悪かったんだ。


なんかアレだなー。こんな超スペックのマシン二台並べて何やってんだ…って気分になるよなぁ。なるなぁ…