Macか!?

やばいよ。何の発作なんだかわからんのだけど、x86が許せなくなってきた。
いや、多分、SH3を見てたからだと思うんだけど、ほんとどうでもいいな。


もうね、こう、レジスタが少ないというのが許せないのですよ。命令デコードやら命令並び換えやらがが大変過ぎるというのが許せないのですよ。
でもなあ、PCで動かそうと思ったらx86しか無いしなぁ…と、一瞬思ったんだけど、Macがあるじゃないか!PowerPCがっあるじゃないかっ!


というか、手元に放置気味のリナザウがあるんだから、それで発散すればいいのに、と思うのだが、なんかどうでもいいので、ただ単にMacが欲しいだけなのかもしれない。
あと、多分、ただの発作なので明日にはどうでもよくなってると思う。