休んでたこととか

最近、あまりにもプログラム書いてるのを中途半端に投げ出し過ぎだと思ったので、ちょっと制限設定して、やってみようかな。と、で、制限に設定したのが、「更新しない」で、あった、と。
どうも、更新してしまうと、何かやり遂げた感が生まれてしまって、そこで終わってしまうようなので、そういうのを抑える意味でやってたんだけど、まあ、効果は若干あったと思う。
でも、何も書かないのも寂しいので、こっそりGCC RTLの話の下の方に書いてたりしてます。最初は色々思うところを書いていこうとしてるんだけど、なんか後半はメモ代わりになってますな。でも、TODO書いてたのは結構効果あった。
とりあえず、そんな感じ。以下、書きたかったけど書けなかった分。

ゲームばっかじゃん。なんか、他にも色々あったと思うけど忘れた。