という文が在庫になっていた。上のが9/4、下のが11/9に書いていた。あとなんかどうでもいいのが3個ぐらい在庫になってんな。
家がネットに繋がってないので、書いた勢いでアップロードするというのができないのが原因だと思う。(ちなみにこれはマクドナルドからアップロードしている)


ネットに繋げないことについて一応書いておこう。

基本的に最初に書いた
http://d.hatena.ne.jp/w_o/20100409
のと感想は変わらんな。
家で作業する時に、他にやることが無い、というのは集中するのにすごく良い。
というか、Paul GrahamRMSがそういう環境を作ってるというのを皆踏まえるべき。(ソース忘れた)


当時からはちょっと改悪されて、http://300.wi2.co.jp/ を使って、外に出ればネットに繋がるようになってるが…
まあ、夜は繋げないので、ニコ動見てたら朝とか、2chまとめブログ見てたら朝とか、そういう最悪の事態は回避されている。

調べものとかは外に出て、大きなファイルをダウンロードするときは漫画喫茶行って、みたいな感じ。