valgrindさんとperfさんが一緒にいてくれないとプログラム書けない体になってる

xperfさんはシンボル名と行番号出してくれよ…dbghelp使ったら一発だろ…


あとVisualStudioのJITデバッガはダイアログ出しすぎではないか?起動、終了するだけで

  1. foobar.exeは動作を停止しました。(これは確かレジストリ設定すれば消せる)
  2. 選択したデバッガを使ってデバッグしますか?
  3. xxxxでハンドルされていない例外が発生しました:
  4. (デバッガ起動)
  5. デバッグを中止しますか?
  6. foobar.exeは動作を停止しました。
  7. 以下の項目への変更を保存しますか?

というダイアログを出されるなどする。

windbgみたいにすぐに行を表示するみたいにはならんかね?
devenv立ち上げておいて、アタッチしたほうが早い。

でも、いちいちLinuxに戻るのも効率悪すぎなのでいい加減Windowsでのデバッグにも慣れようね…。