プロバイダと光を解約しよう

ニコ動をやめ、twitterをやめ、flashプラグインを入れないという生活を送っていればいつかは時間ができると思っていたが、いよいよ2chまとめブログ見るだけの人生になってきたのと、id:odawaraがインターネットなんか繋がらなくてもなんとかなるとか言ってたので、そろそろインターネットに繋がないようにしようと思う。

というわけでNTTに電話したので、今月末で繋がらなくなります。
wo_あとまーく@s9.dion.ne.jpメールも見れなくなるので、必要なら携帯(鯛_はまち_鮪)にメールしてください。携帯のメール知らない人は、t@n@kmur@(@=a) gmail com にメールいただければ、どこかの漫画喫茶行った時にでも見るかもしれません(月1ぐらい?)。