静岡方面

浜松駅の新幹線見るとよいとかだったので、聖地巡礼も兼ねて浜松まで行くか、と思ったが、浜松は遠いとわかったのでやめてなんとなく静岡方面へ
あと今回からデジカメが導入された



偶然静岡まつりというのをやっていた。人がたくさん



適当にバスに乗って道に迷う。バスは行き先を確認してから乗りましょうね。



ちょっと歩いて目的の登呂遺跡に付く。登呂博物館は工事中でやってません。何も見る物は無かった



本来なら富士山が見えたはず…!感じろ!



静岡県パパ寝てる」意味深なメッセージである。



卵自販機



同僚の人が、沼津行くと色々食べられてよいです、と言ってたので行った。色々食べられたのでよかったです。