キーボード

これにした。
今のところ良いように感じる。

ちなみにこれまではウルトラナビ使っていたのだが、なんか色々あって好きではなかった。

  • 音がショボイ
  • ちゃんと押さないとなんか認識されない
  • Windowsキーが無い
  • ケーブルが短い

トラックポイントは欲しいのだが…あとWindowsキーが無いのは大丈夫かと思ってたが、そうでもなかった。


何が良くないかというと安っぽいんだよな…なんか。タイプ音とかまさにそうなのだけど、右下のThinkpadのロゴとか擦れて消えていくし。
1.2万してこれだったので、もう二度と高いキーボードは買わないと誓ったのだ。なので、HHKRealforceは買わない。