2007まとめ

何があったっけ…仕事が変わった。仕事はなんか良い感じなのでいいと思う。問題としては仕事しかしてないことか。来年は仕事以外のネタも頑張ろうと思う。
仕事はいい感じというか、社会人としてどうかというような感じなので大丈夫なのか。社会人レベルは去年より大分落ちたと思うというか、学生と同じくらいのレベルになったと思う。
仕事は何してんだろう…これ仕事なんかなぁ…
1月から4月は何してたんだろう。思い出せない。

ろくにゲームしなかったな。ゲーセンが遠くなったなどの理由が挙げられる。あと、虫ふたウルトラ2ボスで限界を感じて心が折れたと思う。デススマイルズもあんまやらんかったな、雷電4も3ボス倒せるか倒せないかくらいでやめてしまった…いややめてないんだけど、まだそっから進歩してない。
あと一番時間かけたゲームって永遠のアセリアとかじゃないかとか思うのだけどそれってどうなの?いや、ディスガイア2ユグドラのほうが時間長いかもしれんが…どっちにしてもアレだな、そういうゲームしかやってないのかと。
12月はDark Mistやってたな。久し振りに真面目に攻略とかやったと思う。

あとなんだ。ネタはたまったので来年はちゃんとコード書こう。すごい人と比べるとコード書く速度がすごく遅いんだよな…コード書く速度上げよう。