はやく一人前の開発者になりたい。

最近、web上では、「アライドアーキテクツの清水さんに見初められて始めて一人前の開発者として認められる」とか「清水さんにコメントもらえない人は技術者にあらず」といった風潮が見られるように思う。


いや…えーと。さて、この清水さん、一体何者なのだろうか。

まず、どういう基準で選んでるのか謎だ。清水さんは、目的にあったぶろぐを見つけるべく、一日中webを巡回してるのだろうか。まっったく羨ましい羨ましい限りである。

「ふむ、このブログは、PHPとか書いてるな…PHPでいくか…」

http://alohakun.blog7.fc2.com/blog-entry-681.html#comment1208
ていうか、「まだ決定しておりません」ってどうなんだよ、的な。(人のところに投稿されたスパムコメントに対して反応を書くという失礼なブログ)(スパムコメントて!清水さんはスパムじゃないです!!)


清水さん!僕もJavaとかFlashとかPHPとかSQLとかに興味あります!ぜひコメントを!



いや、ロボットだろ…常識的に考えて…


「J」は常識にとらわれないブログを目指しています。(もうブログでよいです)


まあ、こんな適当なこと書いてて、本物の清水さんがいてたとして、実際に見られたら超失礼だよなー。