近況

最近書いてなかった言いわけ。
親にバラしてきたので書いておくか。次の仕事が決まりました。来月あたりからのはず。決まったのがこのへん。なんか色々考えたのだけど、そこらへんは仕事はじまってから書く。書かないかも。
そんで、色々ウダウダしてて、…あれ?じゃあ、2月前半は何やってたんだろう…記憶に無い…(日記書いてる意味が無いと思う)。
んで、木曜(15日)に関西らへんで仕事があったので、ついでに実家帰った。
関西らへんの会社に行って思ったのだけど、関西の会社は癒される。
そして実家でダラダラ。DVD返そうと思ってかばんに入れっぱなしだった「24」を見た。おもろい。
昨日こっち帰ってきた。24見てた。←今ここ(8:00の終わりまで見た)