あひりえいと

昨日読んでたのはこれ
isbn:4254121393
の最後のほう。
データ分散と通信の話とかは、「これからCELLってやるぜ」っていう人には面白い話題なんではないかなー…などと書きつつ、こういうときにあひっておけば、がっぽがっぽうっはうっはなような気がしたけど、それは控えておく。


いや、別にあひを貼っておくのはいいんだけど、あれで物を買う人の気持ちがわからんのよなー。だって、あひで買ったやつとか、絶対積むやん?あれだけ、webとかで評判調べたりとか、本屋で吟味したあとで買った本ですら積むというのに、ひとのぶろぐを数分読んだだけで購入を決めちゃうようなそれを積まないわけがない。