第五学区民

http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20061107#p1
いやまったく全然どうでもいいのだけど、元第五学区民として…えーと、いや、懐かしいなーと思っただけで。
東大阪とかも結構第五学区なんですよ!
というか高津て他の学区から見たらレベル高くないんか!明かされる真実!塾長!見てますかっ!私は元気ですっ!(見てないと思う)


http://school.2ch.net/ojyuken/kako/1032/10320/1032008309.html
ほげー。全く時間を無駄にしてしまった…偏差値とかいう単語懐しい。偏差値てそもそもどうやって求めるんだっけ。あー、標準偏差とかそういうのを勉強しなおす(するわけがない)


内申点とかなー、ほら、そこのブロガーなあなた!内申点のエントリを書くなら今ですよ!僕はブロガーな人達を馬鹿にしすぎだと思う。