もしも面接官があなたのブログを見ていたら。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html


うーん。もし、Jが会社バレとか面接官バレとかしたらどうなるかは際どいところのような気が。

面接官(以下、面)「あなたのブログ拝見させていただきました。」
w「ブログじゃないと書いておいたはずですが?」
面「めっちゃ喧嘩腰やん!」
w「…」
面「ところで、すごくおっぱいが大きいけど、得するの?」
w「いや、おっぱいなんて無いですが?」
面「ふーん。なるほど。ぺたんこ…と」
w「いや、ぺたんこて」
面「ふむふむ…ところで、ぺたんこ属性はありますか?」
w「面接で属性を尋ねるのはセクハラにあたりますよ」*1
面「いや、でも、ほら、ブログに…シエスタよりもルイズのほうがよいって…」
w「書いてないです」

参考


まあ…それはいいとして。
特にオチは無い。

*1:欧米では最近、面接中に属性を尋ねた面接官がセクハラで訴えられるケースが増えており、その多くで、実際に有罪判決が下っている