そんなことより!「明日書く」とか、「明日やる」とかは、ひょっとしたら未来への負債なんじゃないかという説が。


我々日本人は未来への負債を残しすぎた…アレとか…コレとか…そして、僕が、「明日書く」とか書くたびに、またひとつ、未来への負債が増えるわけである。現在日本において、大変な目に遭っている世代は、40代でも20代でも30代でもなく、10代、ひとけた、そして、未だ生まれてない命達なのである。我々は、未来への負債を残すことのないように、もう二度と「明日書く」とか、「明日やる」とか言うべきでないと思った。

あーそう、妹が実は平成生まれという。おお、かわいそうに、妹。
あ、そういえば、「妹は平成生まれ!」ってなんか、エロゲのタイトルっぽくない?(←エロゲ脳の恐怖)ほら、あれだしさ…来年ちょこっとすぎれば、その日から18歳になる人は平成生まれとかだから、時期的にもちょうどいいだろうし…(何が?)
ていうか!平成生まれが18歳になるのかYoo!ああ、私も老いたものです…。くやしい!もう、若き才能とか、みんな平成生まれですよ!キモい!キモい!若い才能が憎い!ねたましい!若き才能なんて、積もりに積もった国債とかで潰れてしまえばよいと思った。

ちなみに、いわゆる斎藤佑樹氏とかがぎりぎり昭和。


ところで、国が破産するとどうなるのかいまいちよくわからんのだけど、国債が紙切れになるとか?

% test/SDL_Init $((0x20))
tmp.XABbQH5290
% surface=`test/SDL_SetVideoMode 640, 480, 0, 0`
% test/SDL_FillRect $surface, 0, 245
tmp.ocUJlY5312
% test/SDL_Flip $surface
tmp.hKiphO5318
%     

やりました。
http://morihyphen.hp.infoseek.co.jp/files/sofs.tar.gz

% cat test/puts
#!/bin/sh
result=`basename \`mktemp\``
echo $PPID>/home/w0/test/sofs/test/controls/chio
echo $result
echo $@ _: $result>/home/w0/test/sofs/test/libc.so.6/puts

controls/chio にプロセス番号書いたら、stdout、stdinが、そのプロセスの、1、0に繋がるようになって、なんかそんな感じで。
tmp.xxxxとかいう変数は勝手に消えません。今はやりのがーべじこれくととかいうやつです(全然違います)。


あ、あと、"-:" が "_:" になりました。'-'を使うと、オプションになってしまいそうなので…もはや原型をとどめてない。


あーうん。インテリ補完とかがあれば使いものになるかもしれぬ…