ナギが神ゲーと言ったから、という理由だけでわんこゲーをプレイする日記

どうでもよいところの情報が、生活に影響を受ける日々。
http://d.hatena.ne.jp/hira_sosuke/20060729/1154133346 : このあとごはんに麦を入れるようにした。そして、麦と玄米を間違えていたことに今気付いた。
http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20060908/1157721297 : このあと秋刀魚食べた
http://d.hatena.ne.jp/w_o/20060606#p1 : あと納豆とか
主体性の無い日本人と言ったところか。
いや、そんなことは無くて。常にアンテナを高くし、広く情報収集を行い、そして、得た情報を実践に移すというのは、技術者としての義務なのである。


しかしそれもどうでもよく。


http://game.g.hatena.ne.jp/Nao_u/20060916#p1 これとか読んで、GOD HANDが良さげだと思ったんだけど、ナギが神ゲーって言ってたから、大神にした。
買いに行って気付いたんだけど、作ってるとこ一緒のようだ。だからなんだと言う話なんだけど。


今、3.5時間くらい。小ネタが色々仕込んであるというのは非常に好きなので、非常に良いんだけど、なんか、イベントごとの断絶感?みたいな感じが。うまく説明できないけど、一瞬で終わるのでもなく、今後に繋がっていくわけでもないイベントが続くような。まあ、そこらへんはもうちょっと進めてから考える。
それはともかく、「あー、イノシシって豆が好物なのかー」的な感じでわんこ和む。