おおおおおおおマジっっすかああーー

#include <stdio.h>

static inline long
rdtsc( )
{
	long h;
	long l;
	asm volatile ("rdtsc"
		      :"=a"(l), "=d"(h));

	return l;
}

float add( float a, float b, float c , float d  )
{
	return (a+b*c)/d;
}

int addi( int a, int b, int c, int d )
{
	return (a+b*c)/d;
}


int main()
{
	long a, b = rdtsc();
	int i;
	
	float f;
	int n;

	for ( i=0; i<10000; i++ ) {
		f = add( 3, 4, 5, 6 );
	}
	a = rdtsc();

	printf("%ld\n",a-b);

	b = rdtsc();
	for ( i=0; i<10000; i++ ) {
		n = addi( 3, 4, 5, 6 );
	}
	a = rdtsc();
	printf("%ld\n",a-b);
}

ふろーとのほーがはやい!!
一応、加算と乗算はintのほうが若干速いようだけど、除算があるとfloatのほうがだいぶ速い。
と、いうような話を聞いたのだった。