というわけで、(これも違うような)これを続けていくと、そのうち、DXを加算→加算とは何か→インクリメントとは何か→32bit整数集合とは→32bit整数集合をテンプレートで→でもそれじゃfloatができないよ。→IEEE754 floatにおける加算とは、インクリメントとは→IEEE754 float集合って→IEEE754 float 集合をテンプレートで→でもdoubleができないよ→64bit double集合って→64bit double集合をテンプレートで→でも387って80bit→80bit double集合って→80bit double集合をtemplateで。(ようやくスタート地点)
っていうような話になっていくんだと思った。

もはや、どこらへんで寿命が来るかとかの戦い。人生を無駄遣いしてはいけない!!

と、それで、どっかで妥協しないといけない、って話になってくるんだけど、どこで妥協するべきなんだろうか。まあ、出力されるアセンブリが推測できる範囲内とか。いや、でも、テンプレートまわりって無くなっちゃうしなあ。
あー、そうか、コンパイルエラーをtry & error で確かめるようになってくると危険信号。っていうのはどうだろうか。


とりあえず、まあ、手元のコードがひととおり動くようになってから考えます…と、いいつつ、違うネタを思い付いてしまったのでどうなるかわからない。