車内ブログ

電車に乗ってると、たまーに前の人が色々と人間関係を思わせそうなメールを携帯で書いてて困る。あんまり見るのは良くないとは思うんだけど。身動きすら取れない満員電車車内では目を逸らすのも一苦労なのだ。あと、暇すぎるので、動いてるものに目がいってしまうとか。


とか、考えてたら、思い付いた。
前の人が携帯でめるめるやってるのを見てしまう習性を利用して、車内で情報発信するという方法だ。
満員電車に乗ったら、携帯を取り出し、おもむろにそこに熱き色々が迸る文章を書き連ねるのだ。読者は後ろに立ってる人。

やっほー。今電車です!満員電車苦しいよー(T^T)
後ろの人見てるかな?見てたらこんど、TBください。TBのやりかたはわからないけど…

keihinto-hoku at 08:28 |Comments(0)|TrackBack(0)|

その他大勢に埋もれることを嫌った現代人の自己表現方法がひねくれていくのを止めることはもはや不可能だ!!