…来年はこういうのは控えるようにしたい。


あー、あと、昨日は、ブログ論争について、30秒ぐらい調べて、見つからなかったので、諦めたんだけど、たださんのところでリンクが貼ってあって、僕には非常にタイムリーなのであった。
http://sheepman.parfait.ne.jp/wiki/blog%CF%C0%C1%E8
でも結局読まないんだけど。


一応、僕の頭の中で印象に残ってるのは、ブ日記という単語なのだけど、あれは2003年5月ごろ…なのか。


ふと、その頃の自分が気になったので、過去ログを参照。

03_05_24

プロギア3000万いけた。
けど、2-3はクリアできる気がしない。
2-2までは危ないところが限定されるが、2-3はなんかずっと危ない。死ぬ。

うーん…いまだに2-3をクリアできない僕がここに。いや、でも、2-3も前半だけはなんとかなるようになってきたよ。一応。