あー、昇格試験は駄目だったらしい。あんな試験どうでもいいと思ってたんだけど、実際に駄目だとわかってみると悔しい。
色々と思うところはあるんだけど、駄目な理由は大体想像付くので仕方無いか。


問題が、「ここ数年であなたが一番貢献したことについての手順やらを原稿用紙最低でも四枚分は書きなさいよ」って感じだったんだけど、あまりに思い付かなかったので、超適当なことを原稿用紙二枚半だけ書き綴って終了にしてしまったとか、そういう感じ。


いや、でも、まあ、アレだ。やっぱり色々と、アレ。
いや、そんなことないよ。社会人に必要なのは、気に入らない問題にでも全力で立ち向かう姿勢なんだよ。「問題がそもそも気に入らない」とかキモいことを考える奴はさっさと死ねばいい。