ILogScriptのソースを消しまくる。がりがり2000行くらい。もう最近は、消した量の方が多いような。


ファイルではないストリームの場合でも正規表現のあたりが動くようにしてたんだけど、ここらへんバグ出しすぎたので、捨て。
http://d.hatena.ne.jp/w_o/20041103#p1
昔書いたPythonのRegexprの移植したやつだな。まるごと削除。別にPythonのそれが悪かったわけではなく、ストリームの設計が頭悪かっただけなので、正規表現の部分を削除する必要は無いんだけど。今の用途だったらlibibertyに入ってるxregexpで十分だったので、Pythonのは使わないことにした。


しかし、libibertyのregexp(GNUregexp)のソースは、いつ見てもどうかしてるようにしか見えない。