tv

http://morihyphen.hp.infoseek.co.jp/files/tv.tar.gz
おととい、昨日、今日で作ってたの。SDLとGLがあれば動く、と思う。未確認。
特にゲームってわけでもなく、雰囲気だけ。


SMASH T.V.(参考)というゲームがあって、こう、圧倒的物量の敵に押し潰される感じがやりたかったんだけど。なんかが違うような気が。

  • 敵が弾を撃つのは邪道
  • 敵がアニメーションしないので、あんまりキモくない
  • アホっぽいストーリーがいるのでは?やっぱり。


まあいいか、意図したわけではないんだけど、「もぞもぞした中をかきわけていって、真ん中で何かする」ってのは、何かに使えそうなので覚えておこう。