BSDとgcc2.95.3対応と、D対応をしていただきました。どうもありがとうございます。
0.7
色々意見もらえたので修正。あと、上のBSDパッチをあてた。


a24z_programのfield_countを見れば使われてるfieldの数がわかるようにした…けど、なんか、externの数もわかるようにしないといけないような気がしてきた。どうするかな…。
ん、それだと配列チェックもいるような。
配列チェック入れるとなると、配列の長さわかるようにするために配列データをa24z_arrayみたいな型にしないといけなくなるんだよな。うううん、どうしたもんか。
a24z_arrayを、

struct a24z_array {
	int len;
	a24z_value *ptr;
};

にすると、もったいない。

struct a24z_array {
	int len;
	a24z_value elem[1];
};

にすると、やや面倒。あと、規格マニアに怒られる。


それと、Dポートで色々遊んでたら、なんかよくわからんがcall_entryすると落ちる。謎。スタックまわりは結構怪しいんだよな…