今日こそFirefoxやめてemacs-w3mにしてやる。と思ったものの、気が付くとFirefox使ってる…。
操作はemacs-w3mのほうが好きなんだけど、何か抵抗があるんだよなぁ。それが何なのかがわからん。


アレだよなー。Firefoxじゃなくて、emacs-w3mを使う一番の利点は、仕事してるように見えr(ry


あと、全然関係ないんだけど、ここのページ幅はcssで60emって固定値で設定してあるんだけど、これ、いいんかなー。
ウィンドウ最大化しないで見ると、ブラウザからはみ出ちゃうんだけど、悪いデザインの見本だよな。


あれ?"70%"とかで相対指定すりゃいいだけじゃないのか?なんか理由があって相対指定使わなかったような気がするんだけど、忘れたな。直しとこう。