んあー、プログラム関係以外書くこと無いというのもアレだよなぁ…アレってなんだよ。
かといって、適当な話にしようと思うと、オタネタっぽい方向になってしまったりとか。別にそういう方向にいくのが悪いとは思わんけど、話のネタをそういうのに頼りすぎるのはあんまりよろしくないだろう。えーと、まあ、よくわからんが。


つまり、あれだ。長野平安堂まで行っても本が見つからんのですよ。もー、あそこ、微妙なんだよなあ。あるか無いか。有りそうなんだけど、行ってみるといつも見つからない。
かといってAmazonさんに頼るのはよくないのですよ。もはや、そこらへんはただの意地だが。
いや、まあ、僕の場合、本を買ったり読んだりというよりは、なんとなく本屋へ行くのが目的だったりするので、Amazonさんでは満たされないとかなんですよ。多分。特許とか外資とかは関係無い。