0.0.1 リリース

軽く休憩しようかなーとか思って、ふらりと外へ出たらその足でゼルダ買ってて7時だったのが気が付いたら10時になってた。しかし、アレだな。リンクはカワイイ系のキャラとして攻めてくるつもりなのだろうか。

ILog 0.0.1
と、まあ、それはいいとして、specsをtreelangからコピーしてきたり、ビルド通るようにMakefile見直したりして、そういう見栄えを良くしたので、これを0.0.1にしようかと。
specs書いたので、

gcc hogehoge.ilog

とかでも動くはず。けど、入力ファイル名渡せないからあんまり意味無いんだよなぁ…


さっきのバージョンとの違いはspecsとMakefileだけなので、そこらへん気にしないならば、上のものと変わらなはず。


3.4.1で動作確認してます。3.3とか4.0では多分コンパイルも通らないかと。3.4.2でも動作しているとのこと。じゃあ、3.4.3も大丈夫なのかもしれない。
配布はGCCのそれ(と、いうか、GPLなんだけど)に従ってください。好きなようにしていいけど無保証です。