Kunoichi

と、まあ、わけのわからない前フリではあるんだけど、今日はKunoichiを買ってきたわけだ。(駄目じゃん)


おおおああおお。なんじゃこりゃ。新手のパズルゲームか?と思わせておきながら、なんか4面のボスあたりからアクション色が強くなってくるというか、難しいんですが。非常に楽しいです。あと腕が痛い。
分身攻撃どうやって使うかわからんかったけど、ボスに使うのか。チマチマとダメージ与えるのが馬鹿らしくなってくるなぁ…と、いうか、あのダメージ量では通常攻撃だけで倒せる気がしない。ボス戦で回復アイテム落ちてるのはいいけど、一回の攻撃で回復アイテム二個分くらいのダメージ受けたりするのでなんだ、アレだ、腕が痛い。
よくわからん。とにかく、非常に良いと思います。殺陣の決めポーズの演出、ああいうのって、普通は慣れてきたら欝陶しいと感じるようになってくるんだけど、このゲームではほど良く休憩時間になるので邪魔にはならない。むしろありがたい。


ICOは酔わない。地球防衛軍は酔わない。ANUBISも酔わない。Kunoichiも酔わない。SprinterCell酔う。DOOM酔う。っていう何の役にも立たないメモ。