アルコール入ってるんで適当に書きます。

あー、あー。このへんは明日見て、痛い感じだったら消したり修正したりします。
つーか、帰ってきて速攻ネット見てるっていうのが人生終わってる感丸出しですな。
なんで、web日記になると、人間、自分の駄目っぷりを晒したくなるのか、そのへん、まとめて、なんかごちゃごちゃしたりすると、「人間が弱点をさらしたくなるとき」っていうふうになるんじゃないかな…とは言っても、実際は自分の一番痛い所なんていうのをwebで晒してる人なんていないと思うけど。まあ、とにかく、なんだ、死のう。
参考: 駄目 ダメ

あー、やっぱ、面倒なんで明日考え直してから書くことにする。書かないかもしれない。