大神

本日は大変やる気がでんかったのでなんかずっとやってた。6時間くらい?一周終わったよ。
34時間やってたらしい。まあ大体感想は人と一緒かなー

  • 素晴らしい点は非常にたくさんある
  • 難易度低い

いや、こう書くとあっけないんだけど、ほんと、素晴らしい点は非常にあって、でも、細かいのばっかりなので、わざわざ列挙するのがめんどいというか。
http://d.hatena.ne.jp/w_o/20060920#p2 だらだらだけど、一ヶ月以上やり続けてるとかを考慮して、そういうのが伝われば!というかやってるあいだにクローバースタジオつぶれちゃったよ!


あー、直接大神とは関係ないけど、攻略の進捗具合とかが知りたくなるってのがあるよなー。
大体でいいから、話の区切りが付く毎に、全体のどのくらいか知りたいというか。

たとえば、FF12とか、「あー、ずっとこのペースでだらだら続いて終わらんのじゃないかー」とか思ってたら、いきなりラストダンジョンであっけなかったりするじゃないですか?(ダレに聞いてるんだ)
大神も最初のアレを倒したところで、もうすぐ終わるんだか、まだまだ続くのだかが、わからなくて、やる気の配分をどうしたらいいかで困ったんだよな…若干。
ファントムブレイブとかが、全何話とかが最初にわかってありがたかったとか、MOTHER 3もなんかそんな感じとか。(いや、あれは6話がやたら他より長いとかはあったけど…)

なんの話をしてるんだ。
まあ、なんていうか、クローバースタジオ終わったっていうのは、なんか、もう、DSで脳育成ゲームばっかり作ってたらいいよって感じだよなー。いやー、ほげほげ。